カミングアウト | 『みゃぁ汰の大人な時間』

カミングアウト


昨日、ファッションセンター しまむらへ行きました。


さすがファッションセンター! めっちゃ服は安いね!



でも、しまむらで買ったモノは…

photo:02


キャラクターの巾着袋w 190円ニコニコ


メンズ服もいっぱいあったけど、今回は見送り…ガーン


また機会があればね…あせる







さて、今夜は焼肉を食べに行きました…

photo:01



家族で焼肉食べてたら子供の携帯に着信が…



子供が席を離れしばらくしたら戻ってきた。



僕は『女の子か?』と聞いたら『そう』と答えたので


冗談のつもりで『彼女でも出来たんか?』と聞いたら



『彼女が出来たよ』とサラっと答えた…



焼肉を焼いていた嫁さんの手が一瞬止まり

僕は冷麺のスープを鼻から噴出した…




写真も見せてもらったんだけど可愛い子でしたえっ



いつかこの日が来るとは思っていたが嬉しいやら心配やらで


なんだか複雑な気持ちになっています。



嫁さんは、彼女はどんな子か気になるのか根掘り葉掘り聞いていた。


僕は、礼儀正しく、愛想のいい子ならいいな…




ってなワケで、なんだか今夜は無口な夜になってます。



子供に彼女・彼氏ができると、こんな気持ちになるんだねwシラー




今夜は、ちょっぴりおセンチなオヤジからの投稿