オラの村にスマップが来てたなんて | 『みゃぁ汰の大人な時間』

オラの村にスマップが来てたなんて


なんと! 昨日映画のヒット祈願に、うちの地元の神社に

香取慎吾と広末涼子が来てたなんて!!


今朝のTVで知りました…しょぼんぁぅぁぅ


嫁さんと子どもは知ってたみたいだけど興味なし…

写真ぐらい撮りに行けょ…バカぁぁプンプン




さて先日、友達からシャーペンをもらいましたニコニコ


プレゼントは贈る側のセンスが重要だよね合格



WATERMAN

photo:01


普段は100円のシャーペンしか使った事ないから

凄く嬉しかったぁアップアップアップ


しかもめっちゃ使いやすいし、書きやすい!


試しに描いてみた…

photo:02


自分で言うのもなんですが、スゲー上手くない?

最近イラストが上達してきたような気がするチョキ


素敵なプレゼント…大切に使わなくちゃねニコニコ








そして今日はお昼にメルセデスのディーラーへ行って来たよ音譜


これの試乗をしてきました車

photo:04


めちゃカッコいいラブラブ!


欲しい… 誰か買ってくれないかなぁ…




今日ピアスを開けよと思ったけど、ビビって行けなかった男からの投稿