男の性… | 『みゃぁ汰の大人な時間』

男の性…


ヤバいです。


もうさっぱりわかりません。


人体の解剖生理学的理解? ポカーンシラー

大脳皮質の諸中枢? アポーンシラー



photo:02




頭蓋骨は8つの骨で形成されてるとか、

内臓の名称やら病気、障害の事やら・・・

「へー! 」「はー!」って思う事はいっぱいあるけど


もう何が何やらチンプンカンプン・・・汗汗


ヤバい・・・これで夕方のテストで100点は取れるのか?


教科書見てるだけで頭痛がしますガーン


誰か変わってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!






でもね・・・

photo:01



これだけはニマニマして見ちゃうのは男の性だわ・・・にひひ


欲求不満の方・・・興奮しないでねwwww



僕はもちろん医学的に見てますがね・・・あせるあせる





みんなの記事になかなかコメントできなくてごめんね~しょぼん



早く学校終われぇぇ!!!プンプン



iPhoneからの投稿