誰か買って♡ | 『みゃぁ汰の大人な時間』

誰か買って♡

みなさん、ごきげんようw




みゃぁ汰は頭も身体もチンk・・・ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡




とっても元気ですドキドキ








気持ち的に落ち込んだりもしてましたが


きっちりランチはダイエットメニュー・・・


300カロリー以下を目指してます。



12日
photo:01




13日
photo:02




本日(300カロリー以上だなぁ…)
photo:03


この数日は炭水化物を抜いているので、こんなの見ちゃうと

ヨダレタラタラ…


誘惑に負けました…ダウン










昨日、車の30ヶ月点検がありました。

photo:04




1時間ほどかかるので、ティータイム

photo:05


飲み物飲み放題

貧乏人の僕にはありがたいシステムだw





最近出たNEW GS F

photo:06


でらカッコいいがやぁぁぁぁぁぁぁ!

名古屋弁丸出しだがやぁぁぁぁぁぁ!



photo:07


お願い…買ってラブラブ








点検後に助手席に必ずあるお花

photo:08


無料点検なのに、キメ細やかなサービスは

男性でも嬉しいよね。







iPhoneからの投稿