最近、調子がかなり悪くなってしまって更新できませんでした。


私がずっとフラッシュバックだと思っていたものが、実は病気のせいだったってことが判明しました。


何もしていなくても突然頭に映像が浮かぶんです。


それも一瞬だけなんですが、今してることと全く関係ないことや、自分でも忘れていた景色、言葉などが浮かんできてしまって、それがいいことにしても悪いことにしても必ずと言っていい程、涙が堪えられなくて泣いてしまいます。


それさえなくなれば毎日のように泣かなくても済む気がするのに…。少しだけ強くなれるかもしれないのに…。


で、それらの症状はやっぱり統合失調症の一つでした。


自生思考というようです。


幻聴より何より辛くて…。


傷ついても時間が経って解決できたようなことがまた蘇ってきてしまうんです。


心の整理がやっと出来るようになってきたのに、それがまたグチャグチャになってしまってもう耐えられなくて…。


先生は抗鬱剤を入れたことに関係してると思ったようですが、私的には時期が被ってないのでボツ。


結局鎮静の強い薬が増えました。


なんか最近は薬漬けです。


皆さんのブログ、なかなか読みに行けなくてごめんなさい。


でもやっぱりどうしてるかなって思ってますよ、私のブロ友さん達。


私のブログに初めてコメントしてくれたRさん。


ずっとずっと戦い抜いて、精神疾患はもう治らないんだなって思ってる人に希望を与えてくれた素晴らしい人だと思ってます!


全員の紹介はできなくて申し訳ないのですが、ずっとこんなブログが更新されるのを待っててくれる皆さん。


大好きです!!