今日は久々にお出かけ用の服を洗濯しました。


ニットばかりなので洗濯物の量がすごいことになってます。


ハンガー足りるかな?


ていうか今から干して乾くかなー。


夕方からはお出かけしてきます^^


実はケーズデンキの福袋を友達に買ってもらって、まだお金渡してないので;;


ソニーのオーディオプレイヤーのセットなんですが、私の家の近くのお店まわったけど全部売り切れで、諦めかけてたら友達が探して買ってくれたんです。


友達は2月からアメリカに仕事の研修に行ってしまうので、もしかしたら会えるのは今日が最後かも。


2年間くらい行く予定らしいです。


でも海外羨ましいな。


私本当は高校卒業したら留学したかったので憧れます。


退院した時に主治医にあまり疲れるようなことしないでって言われたのに、昨日はルミネのSALE行って今日は友達と遊んで、明日は母と出かける予定です。


こんなんじゃ報告できないな…;