昨日、薬を朝、昼飲み忘れてしまいました。


前は一日くらい飲まなくたってなんとか過ごせたのに、昨日は全然ダメ。


妄想が酷いのか悪夢を見てるのかわからないけど、頭が混乱し過ぎて現実がわからなくなりました。


でも今日はなんとか持ち直してデイケアに行けました。


またまたカラオケー。


で、歌が終わって最後の部分を消すため演奏停止ボタンを押そうとしたら、飲み物をこぼしてしまい、ジーパンにも被害が…。


最悪です…。


でも割とすぐ乾いたからよかったけど、家に帰ったらもちろん洗濯物行きへ。


カルピスの匂い染み付いてしまったら嫌なので。


はあ、まだジーパンでよかったな。


ワンピとかだとなかなか乾かなそうだし。


お気に入りの服だと相当ショックだし。


ついてないなー。


自業自得かもしれないけどね。