今日のデイケアは午前中トールペイントでした。


でも私はあんまり好きじゃないので、フェルトでぬいぐるみを作ってました。


最近デイケアではけっこう流行っていて、楽しいです。


午後はカラオケ。


雨の中歩くのは面倒だったけど、今日は満足して歌えたのでよかったです。


前回の時は全然高い声が出なかったから。


最近は調子がいいので、家で何もしないでいるよりもデイケア行ってた方がいいかなと思って毎日のように通っています。


少し前まではデイケア行った後は疲れて寝てしまってたけど、今はあまり疲れもないし。


薬って大事ですね。


少し変えただけでも随分楽になる気がします。


ただ、自分は薬がないとやっていけないんだなと思うと少し凹むけど。


一生かーって思って。


でも仕方ない。


大げさじゃなく、生きていくのに必要な物だから。