今日もデイケアに行ってきました。

今日はMさんいないから行くの迷ったんですが、家にいても辛くなってしまったり自分のこと責めてしまったりするので、行った方がいいかなと思って。

今日はスタッフのNさんにエコクラフトというのを教えてもらいました。

紙製の紐のようなものを編んでいろんな物を作るのですが、私はバッグを作ることにしました。

出来たら母にでもあげようかなと思ってます。

それから、この前のブログに書いた薬の件、Mさんに預けることにしました。

本当は12月の一件…(いや、二件?;)以来、ODをやめようと思ったんですが、ストレスがかかるとダメみたいですね。

でもこれを機にまたやめる方向で考えようと思いました。

じゃないと、人に伝わらない思いがあると思うので…。

抽象的な言い方ですみません。

とにかく、預けます。