ストーリぃ!/Aぇ!group 歌詞 | 今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

主に関ジュ・ジャニストの未音源化曲の歌詞を書いています。(一部音源化されたものもあり)
歌詞は正確ではございません。間違い等は気づき次第訂正しますが、直っていない間違いに気づきましたらコメントにてお知らせください。

作詞作曲 佐野晶哉



そこにある小さな 幸せを探して

生きていくもんだろ?

さぁ 次の冒険を 始めよう

wow wow wow


しわくちゃになった 服をまた伸ばしてる

誰かを照らして 自分は真っ暗

答えのある問いを いつも探してばっか

燃え尽きてしまいそう 俺なんてなんも出来んし

今日もこの道で 壁にぶつかって

この先も この世界も モンスターだらけ

でも遠回りして 流れたエンドロールの上には

虹が見えたんだよ



そこにある小さな 幸せを探して

生きていくもんだろ?

意外な場所が輝く

明日を待ってる 誰かのレールの上

君らしく猛ダッシュ

振り返ればもうそこは 自分の色に



君が見せてくれた勇気 瞳の奥は輝いて

君が見せてくれた景色 僕らには眩しくて


走り切るには 旅は長くて

歩いていくには 短すぎるぜ

逃げ続けるなら 笑い続けたいな



そこにまだ小さな幸せが見つけられなくても

隣にいる君が微笑むから

ってそれだけでいい

いつか大きな幸せを掴んでも

セーブポイントはないから ゆっくり進んでいこう


そこにある小さな 幸せを探して

生きていくもんだろ?

君の選択肢は無限に 広がってく

誰かのレールの上 君らしくロールプレイ

次の冒険を さぁ始めようか


wow wow wow...