Aッ!!!!!!/Aぇ!group 歌詞 | 今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

今高く掲げた指の示す夢の先へ (じゃにすと・関ジュ歌詞等)

主に関ジュ・ジャニストの未音源化曲の歌詞を書いています。(一部音源化されたものもあり)
歌詞は正確ではございません。間違い等は気づき次第訂正しますが、直っていない間違いに気づきましたらコメントにてお知らせください。



Lalala...

イェーイ!
予報外れ これぞ青空、見事晴れ
よもや思いがけず真っさらな予定
出来ないままだったことも 今日は
出来るんじゃね?(できるんじゃね♪)
我先に集まり俺ら輪になって(なって♪)
言えない様な秘密 作るのもイイね!(いいね♪)
ほら最高じゃね?(最高!) マジ天才じゃね?(天才!)
アゲにアガれ心拍数!(Yeah!)
愛だ恋だに 惚れ振られ(Ah〜♪)
ちょい苦いもオイシイやん?(フッフー!)
ぶっちゃけ儚き青春さ(HEY!)
遠慮って答えはねえ!(HEY!)
踊って!歌って!アホになれ!


俺たち

Aッ!!!!!!と驚く夢を見よう!(ハッハーイ!)

もっとわがままでOK!

うつむくな この世界はデッカいぜ?(デッカーい!)

無我夢中で今を騒げ!

人生

Aッ!!!!!!という間だぜ!もったいねぇ(ナイナーイ!)

酸いも甘いも欲張っちゃえ!(フーッ!)

はしゃげ!胸の踊るがままで



さぁほな一緒に行きましょか

はじまるでほらshowtime(Let's go!)

超えてみよう一緒に境界線(by myself)

手出してplease(please)

精一杯上に(バンザーイ)

さぁ行こうぜホイホイホイホーイ

恥をかいたも愛嬌やで(Ah)

むず痒いも まぁええやん

一度きりの青春に後悔は似合わねぇ

泣いて!転んで!笑い飛ばせ!



胸張れ

Aッ!!!!!!ツイ夢に生きていこう!(ハイハーイ)

大袈裟くらいでええねん

ほら見れば、空は青くでっかいぜ(デッカーい)

手を伸ばし風を掴もうぜ!

俺らが

Aッ!!!!!!パレ未来(あす)の主人公さ(ヒーロー)

戻らぬ今を謳歌しちゃえ!

さぁ舞い踊れ心のままで



おいでや

Aッ!!!!!!ツマレ夢の真ん中へ

手と手取り輪になって

語り合うこの瞬間(とき)忘れないで

同じ空見上げてたこと


Aッ!!!!!!と驚く夢を見よう(ハッハーイ!)

もっとわがままでOK!

俯くなこの世界はデッカいぜ(よいしょ!)

無我夢中で今を騒げ!

人生

Aッ!!!!!!という間だぜもったいねぇ(ナイナーイ!)

酸いも甘いも欲張っちゃえ(フーッ!)

はしゃげ!胸を躍らせ

笑い声、枯れるまで

さあ、舞い踊れ!心のままで!


(yeah)


Lalala...

Lalala...