今彼の実家・・・

死にそうですorz
ご飯を食べに行くらしいです。

死にそうですorz

あたしは・・・・あたしは・・・・




耐えてみせたくないなーい(泣)

文化祭が6/16日にあるんだよ~得意げDASH!

ライブも兼ねてるから緊張するし忙しいし、大変そうだダウンダウンしょぼん

あと合宿も5/3~5にやるんだけど、じつは幹事なんだな汗ガーン

もうしんどいったらったらありゃしない。。

次はバスの予約をして、合宿先にも連絡入れなきゃ。

あ~めんどい。。失敗したらどうしよう。。しっかり予定立てなきゃ。

あ~あ。


あ、あと今ホームページと製作中ですニコニコ

どんなのになるかわからんけど、ゆっくり形にしていきたいドキドキ



今彼氏と2人暮らし中・・・。

結構うまくやってる。

初めは喧嘩ばっかすると思ったんだけどなぁヾ

意外にいい生活が送れてるよノシ