文化祭文化祭が6/16日にあるんだよ~ ライブも兼ねてるから緊張するし忙しいし、大変そうだ あと合宿も5/3~5にやるんだけど、じつは幹事なんだな もうしんどいったらったらありゃしない。。 次はバスの予約をして、合宿先にも連絡入れなきゃ。 あ~めんどい。。失敗したらどうしよう。。しっかり予定立てなきゃ。 あ~あ。 あ、あと今ホームページと製作中です どんなのになるかわからんけど、ゆっくり形にしていきたい