お久しぶりです!

 

 

未来逆算コーチングの高木悠凪(たかぎはな)です。

 

 

 

 

この半年間、ずっと気がかりなことがありまして…

 

 

 

娘の中学受験!

 

で、落ち着かない日々。

 

 

とはいえ、

 

自分の好きなこと(卓球のレッスンや試合)

 

は欠かさなかったけど爆  笑

 

 

 

とてもとても

 

ゆる~~く

 

やっていたので(いわゆる「ゆる受」)

 

 

ゴリゴリに期待しないとはいえ、

 

 

娘の受験期の星回りが最強だったもんで、

 

 

何もしないのはもったいないなと思い、

 

 

幾度となく受験スタイルを変えながら、中学受験へ。

 

 

 

それで結果は…

 

 

 

倍率4倍の中、

 

都内の国立中等学校

 

まさかの合格!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

を頂きました。

 

 

星回りホント、スゴ過ぎ!!

 

※娘自身の頑張りの賜物ではありますがあせるあせるあせる

 

 

 

私は仕事柄、

娘が幼少期の時から

 

 

ホロスコープから読み取れる

特性を生かすことに注力してみたり、

 

 

未来予測(先の星回り)を見ながら、

どういうことが起こりうるか??

 

 

「大事な時期を逃さない」

 

 

ことを念頭に、考え実践してきました。

 

 

 

知ってるのと、知らないのではエラい違い!

 

 

 

親からみたら、

 

逆算してモノを考えるから

 

今やっとかないといけないって分かるじゃないですか。

 

 

 

だから、チンタラしてるのを見ると…

 

 

 

「おめぇ~~、早くやれよ!!爆弾爆弾爆弾

 

 

イラっとしたり、

 

ブチ切れてみたり、、

 

 

 

そんな日常から、

 

親自身が気持ちをコントロールして

 

子どもが前を向けるようにしていく術。

 

 

これは子育てしている皆さんも、

 

是非とも知って・試してもらいたい!!

 

 

という思いから、ブログ・リニューアル音譜音譜音譜

 

 

是非ともフォローしてね!

 

また相談したいことなどあれば、どうぞ!