実は、個人向けプログラムとは違う

新しいことを考えてまして…
 


【占い師の方へ、単発セッションで疲弊してる方いますか?】

 

このような方いらっしゃいますか?

 

 

★セッション経験はあり、星読みは十分できる。

★単発セッションのみの展開で、集客が大変

★単価が低くく、数をこなして疲弊している

★セッション枠をたくさん作らないといけないので自分の時間が取れない

★同業の人の中に埋もれて力を発揮しきれてない
…など

 

 


私は占星術コーチングを開業して8年。

 

 

NY時代は口コミでどんどんお客様が
広がって良かったのですが、

 

帰国後は新たなスタートで
ブログやSNSで募集しては


単発セッションをこなしていく
日々を送っていました。

 

 

・毎回募集していくのって…しんどい。あせるあせる

 

・セッション枠を予めたくさん作るので、自分の時間が取りにくい。あせるあせる

 

・単発しかやらないので、なかなか売上が伸びない。あせるあせる

 

・せっかくお客様と出会えたのに、その後どうなってるのか?見えにくい。あせるあせる

 

 

やればやるほど疲弊していきました。

 

 

 

そこで、


まとまった期間お客様と付き合える


プログラムにシフトしたところ…

 

 

・必要な時に集中した集客で効率が上がる。

 

・契約したお客様の予約だけで回すので、自分の時間が劇的に増える。

 

・長期プログラムなので、まとまった収入になる。

 

・お客様の進捗を細かく見れて、確実に成果を出していけるようになる。

 

 

お客様にも、

自分自身にもメリットしかなく、

充実の日々を送れています。

 

 

今のようになるまでに色んな事を試してきたのですが、

 


もし以前の私のように、

 

星読みは充分できるのに、


単発セッションばかりで疲れている方がいたら、


お話会を企画してみようかなーと思っています。

 


占いのジャンルは問いません。

 

 

気になったかたがいたら

こちらからメッセージください。
募集はこちらから

 

近いうちに企画したいと思いますスター