こんにちは、高木悠凪(たかぎはな)です。

 

 

私は個人向けに占星術コーチング
 

「未来逆算コーチングプログラム」をやっており、

 

このことについては、noteに書いています。

 

 

このプログラムは半年間かけて、

 

 

・キャリアアップ、転職

・ビジネスや事業の立ち上げ、発展

・人生の悩み

・対人、家族とのかかわり方

・パートナーシップ

 

 

など、お客様をトータルでサポートしています。

 

 

 

単発のセッションをやっていると

 

一期一会的な世界で

自分が誠心誠意こめたセッション、

 

どれくらお客様にとって有益だっただろう。。

 

ってのがすっごく気になってました。

 

 

 

もちろん報告はよくありましたよ、

 

でも継続して成長されてる姿

 

もっと見たいなぁ~~と。
 

 

ずっとモヤモヤしてたのを、

 

 

継続してお付き合いできる

高額プログラム化したことで、

 

 

 

圧倒的に、劇的にスピード感をもって

お客様の成果の出方が変わった!

 

 

それをリアルタイムで喜び合えるのが

とにかく嬉しいかった音譜


 

 

今、未来逆算コーチングプログラムを受けている
 

サイキックカウンセラーを目指すEriさん、
 

クリックすると、ブログへ行きます☟

 

認定資格取得に向けて
20人・60時間のセッションが必要。

ですが…

★本格的なカウンセリングセッション

★ブログ開設
★モニター集客
★レポート作成


はじめてのことをたった5か月間で

完了しないといけないと、

途方に暮れながら来られました。


未来予測(星回り)を見ながら、

課題完了に向けて、
モニター募集開始によい日程を選び、

着々とブログで仕掛けていた募集記事が…


アメブロ 1位🥇になったとのこと。

それで応募が殺到し、即満席だと!!

予定の20人→40人👏👏👏

ブログはセッションを受け始めて
5月からスタートしたばかり。

スゴ過ぎます…

 

 

 

という感じで

プログラム化したことで、

 

私のやりがいの度合いが

ハンパなくUPしたんですアップアップアップアップアップ

 

 

そりゃそうですよね。

自分の仕事への報酬が上がれば

 

パフォーマンスも上がるアップアップアップアップアップ

 

 

 

これね、ホントに

 

単発セッションだと絶対に出来ないんです。

 

 

 

明日・9月17日(日)お話し会のご案内をアップします。

フォローしてね!

 

 

この記事が気になった方は

「いいね」お願いします!

 

 

こちらのご登録も☟