動いてみることができました。

 

動くことで、見えてくるものがありました。

 

一人で同じ思考の中でだと絶対出来なかったことです。

 

 

半年前にセッションを受け、先日フォローアップ。そのご感想を頂きました。(お客様の了承を得ています)

 

 

①初回セッション後、心的・行動面での変化はありましたか?

前回のセッションで自分の強みに気づき、
それを存分に活かして働くことができています。

組織で働くのが苦手と思っていましたが、
今は自分軸で働くことができているように感じます。

 

 

②フォローアップセッションでの気づき、どのようなことがありましたか?

 

「がんばり時」の具体的な時期を伝えてもらったので、

しんどくても乗り越えることができそうです。

 

 

③フォロアップ後の心的・行動面での変化はありましたか?

一歩、動いてみることができました。

動くことで、見えてくるものがありました。

一人で、同じ思考の中で、だと絶対出来なかったことです。

 

 

④あなたにとって、アストロコーチングはどのようなもの・役割だと感じますか?

コーチングしてもらって、

生かすも生かさないも自分しだいだと思うのですが、

アストロコーチングは動き方も時期も具体的なので、

とりあえずやってみようか、

という気にさせてもらえます。

 

お話いただいた内容、

この時期に受けさせてもらったこと、

すべてに意味を感じたセッションでした。

 

大阪市在住:K.T様

 

ありがとうございます。

これからの進捗、心より応援いたします^^