娘の学校のお友達と一緒に、

 

ストレングスファインダーの作者が作った本

 

「心のなかの幸福のバケツ」を用いた

 

の読み聞かせワークショップを受けました。

 

 

心の中の幸せ(水)が、

 

いまどのくらいで、

 

何があるとその水が増えるか?

何があるとその水が減るか?

 

現状を知り、

満たされるポイントは何か?
阻害要因は何か?

 

知るのにとても役立ちました。

 

 

娘は学校での人間関係のことで、

バケツの水が取られると感じたことが意外でした。

 

翌日、下校時に転んでケガをしたとき、

一緒に参加した友達が気遣ってくれて、

娘のバケツにお水が注がれたと話してました。

 

また、お友達の妹ちゃんは、

保育所で大きな声であいさつしたら、

みんなに褒められてとても嬉しかったとのこと。

 

これまではもじもじさんだったのが、

自分からしたことで周囲に水をあげて、

自分ももらったようとのこと。

 

早速実践して、お水をあげ合っている様子を見ることでさらに私もお水をもらえました。

 

幸せを伝染させよう💝

 

さっちーコーチのこのワークショップは、

 

今のところなんと無料!!

 

是非ともリクエストしてみてね😊

【3月枠あと3席】アストロコーチングセッションラブラブ

 

精度の高いホロスコープ分析と未来予測を使いながら、コーチング。

自分の時期を知り、
星を使いこなして、
人生をクリエイトしてみませんか?
2021年3月10日以降のご案内となります。

メニュー・お申込みはこちら