これまで出会ったことのない職種の方とのセッション。

 

それは…【議員秘書】。

とても興味深い世界です。

 

年始にオンエアされた、

さめこさんふじあやさんのラジオ番組

 

『好きなことで生きていくラジオ』

 

に呼んで頂いた回を聴いてくださったようですドキドキ

 

 

これまでのキャリア

現職

これからのライフワーク

 

色々と伺っていくと、色んな想いが出てくる。。

 

 

セッションのご感想をご自身のブログに書いてくださりました。

(下にリンクあります)

 

ホロスコープは、

趣味で学んでいる友人に

みてもらったことがあったのですが、

 

ほほ~う、なるほどお願いキラキラ

あたっておるなぁ…

 

で、どうすれば真顔!?

 

という感じだったのですよ(爆)

 

 

せっかくホロスコープから

貴重な情報を教えてもらっても、

自分の人生への活かし方、

取り入れ方が分からなかった

のですよねあせる

 

 

しかし!!

ハナ先生のアストロコーチングは、

ホロスコープを読み解いた上で、

私自身の中にある

想いやビジョンを引き出しながら、

 

私自身に即したアドバイスをいただき、

今自分が何をすべきかが、ハッキリ分かったように感じています。

とても詳細で、具体的なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!

 

ここから先は、どうなるのも自分次第だと思います…!!

昨日のセッションをしっかりと糧にして進んでいけるように頑張ります^^

 

お話伺ってる時も、端的に要点を掴んで話されていたのが印象的でした。

 

あやこさんのこれからの展開、とても楽しみにしていますねデレデレラブラブ

 

【3月枠受付中】アストロコーチングセッションラブラブ

 

精度の高いホロスコープ分析と未来予測を使いながら、コーチング。

自分の時期を知り、
星を使いこなして、
人生をクリエイトしてみませんか?
2021年3月3日以降のご案内となります。

メニュー・お申込みはこちら