コロナ禍で、SNSで色んな心情や状況を綴ったものを目にします。

 

誰しもがこれまでと違った生活スタイル、

死活レベルで仕事の激減など大変な思いをされていると思います。

ホントに辛くて・辛くて大変な時、

公の場でどういう言葉を発するか?

 

これ、オフィシャルな仕事をしている方は、特に大事だと思うのです。

 

あるジャンルで、一流と呼ばれている知人の投稿で…

 

 

コロナ禍で仕事がなくなり、

これからどうやっていけばいいのか?

心的・経済的にも大変な状況です……

 

でも、こんな時こそ、

今私にできること、

〇〇に全力で取り組む時間を与えられたんだなと思い感謝しています。

 

この時間を有意義に使い、

皆さんとまたお会いできるときに、

素晴らしいパフォーマンスをお見せできるように頑張りますので、

楽しみにしててくださいね!

 

このような文面が綴られてました。

 

こういう文面を見た時に、

「あぁ、やっぱりこの方は一流だな」

と思っちゃうのです。

 

 

・明らかにメチャクチャ大変な状況
・その状況下の中でも、今できることに精進
・さらにパフォーマンスを上げる自分を楽しみにさせる

 

 

ホントの実情は、とてもそんなこと思ってられないかも知れません。

でも、言霊の力を知っているのでしょう。

 

ご本人にSNSへの投稿について留意していることを訊いてみました。

 

 

SNS投稿の時は、

もちろん言葉も選んでいるし、

トピックや、出すタイミングは、

個人の思いを気ままに書くと言うより、

常にオフィシャルな発信ツールとして使ってます。

 

 

自分がSNSをどういう使い方をするか?にもよりますが、
オフィシャルな仕事をしているだけに、

常に他者からの見え方を意識しているということですね。


その結果、文面を見た時に、

 

絶対にまた会いに行きたい!
応援し続けよう!

 

って思いますよね。


自分の状況や心情を伝えつつも、

前を向いていることを見せていく言葉。
 

そこに言霊が宿るのではないかと。


私はスピリチュアルなことはよくわからないですが、

言霊ってホントに人を創っていくと思います。

 

 

言霊力のある人って、

よいエネルギーを感じるから人が集まってくる。


実際にクライアント様や周りの人で、

人生がうまくいってる人は、

話の最後に前を向く言葉を使っておられます。

(意識的・無意識か分かりませんが)

 

 

ほんのちょっとした、言葉じりに違いが出てきます。

 

 

・この時期をチャンスとします。
・仕方ないからこれをやっとくか。

 

 

同じ時間を過ごすのに、

全く違うものになると思います。

 

 

もし、どうしようもない気持ちを吐きたいときには、

安心して吐き出してもいい場を選ぶ。

 

 

これから10日間、言霊を意識してみてはいかがでしょうか?

 

 

【1月は満席】アストロコーチングセッションラブラブ

 

精度の高いホロスコープ分析と未来予測を使いながら、コーチング。

自分の時期を知り、
星を使いこなして、
人生をクリエイトしてみませんか?
2021年2月以降のご案内となります。

メニュー・お申込みはこちら