年末に、起業コンサルタント・藤井あやさんと、

さめこさんが運営されている

ラジオ番組『好きなことで生きていくラジオ』

に呼んで頂きました!

 

写真右が藤井あやさん

 

あやさんとはこのとき初対面でしたが、元はバリバリのキャリアの持ち主なのに、サラっと軽やか。

番組のタイトルの通り『好きなことで生きていく』を体現されて、風の時代の方だなと感じました。

 

数年前にもてはやされた、”キラキラ起業女子”とは、ちと違う。

この”キラキラ起業女子”は、地の時代の価値観なんですよ。

例えば、月商〇ケタ!〇〇〇〇人集客‼

高級ホテルで乾杯してる写メで成功ぶりを見せていく。
成功=お金やブランド品 (いわゆる地位財ですね)
 

 

じゃぁ、風の時代はどうか?

 

自分の心が満たさることへの価値を大切にし、

自立した”個”が集まって創造的な活動を共にしていく。

 

こんなイメージです。

 

価値観がベースだから、他人に見せびらかすとかそういうものは必要ない。
それぞれが自分のできることを持ち寄って、よりよいものを創っていく。

あやさんのお話を伺っていると、まさに風の時代の方だなと思いました。

一緒に番組をされている、さめこさんこと鮫川佳那子さんも同じ空気感。
二人の作る世界観を感じてみてもらいたい!

 

ラジオ番組では、2021年の星の動きと、どう生きていくか?について

 

良かったら、ラジオ聴いてみてね^^ こちらよりどうぞ!

 

藤井あやさんのブログはこちら

 

【1月はあと2席】アストロコーチングセッションラブラブ

 

精度の高いホロスコープ分析と未来予測を使いながら、コーチング。

自分の時期を知り、
星を使いこなして、
人生をクリエイトしてみませんか?
2021年1月20日以降のご案内となります。

メニュー・お申込みはこちら