アストロコーチの高木悠凪です。

 

先日、”占いだけで決断したくないのですが【Q&A】”のご質問をくださったアメリカ在住のC様。

 

ご主人様の仕事の件で、セッションをいたしました。

 

 

これまでの経緯はこちら☟

 

海外への転勤・転職を伴う異動についてがテーマ。

 

 

勤務候補地は、現居住地のアメリカ東海岸をはじめ、

 

アメリカ西海岸、ロンドン、香港、東京。

 

 

ご主人様のホロスコープ分析・時期を見ながら、

 

ご主人にとってのエリアごとの特徴、

 

ご家族のライフスタイル、

 

今後の考えられるプランについて話し合いました。

 

セッション後のC様からのご感想はこちら☟

※ご本人様の了承を得ています。

 

神の御告げや星の導きで、これから先何十年も生きるのはつまらないと思っています。

 

未知だからこそ、生きている心地がするのだと思う。

 

自分の人生、自分で納得する決断をしたい。

だから、アストロコーチングは半信半疑でした。

 

でも星の動きで学んだのは、環境の傾向。

 

例えば、我慢と忍耐の時期、発展、そして自己現実。

 

では、その自己現実の時が来るまでの数年間、どう過ごすのか。

ここからが、唯一無二のはなさんのコーチング。

 

星の配置からも読み取れる本人の性格や傾向、それにプラスして、私が分かっている現在の環境、人間関係、そしてビジネスの市場の動き。

 

それらを話しながら、小さな目標を少しずつ決め、ゴールまでの道のりを描く。

 

星の動きと言う基準点を貰い、自分の手で目標と計画を立てる。

 

不安な気持ちで過ごした過去6ヶ月、もっと早くにアストロコーチングを受ければ良かったと後悔。

 

ゴールが見えた今は、不安はなく、自信と確信を持って前に進めると思います。

 

はなさんに感謝です!

 
アメリカ在住 C様

 

ありがとうございます。

 

C様との対話で印象的だったのは終始、

『自分で自分の人生を決める』

 

という軸がブレないこと。

 

ご主人様の良き相談相手であることがよく分かり、

 

とても素敵だなと思いました。

 

その後の進展、楽しみにしていますね💖

 

2月のアストロコーチングセッションはとなりました
ありがとうございます。3月以降のセッションにつきましては、

 

メニュー・お申込みはこちら

いいね・読者登録をして頂けると嬉しいです。