こんにちは、アストロコーチの高木悠凪です。

 

 

 

NYを拠点に活躍されている

 

ソプラノ歌手の田村麻子さんより

 

アストロコーチングの感想をいただきました。

 

 

 

 

世界で活躍する方には、リロケーション図で

 

 

いつ

 

 

どこで

 

 

活躍できるか?

 

 

 

を知り、

 

 

 

人生の節目を知って

 

 

それに向けての準備をしていくということは

 

 

とても大事ですよね。

 

 

 

 

ご感想はこららをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

田村麻子さん

 

 

 

高木悠凪さんは、何かが見えたり聞こえたりする占い師ではありません。

 

 

それだけに、彼女のセッションにおいて怪しげなものの言い方は一切なく、

 

 

 

地に足がついた

 

 

それでいて人としての深さ

 

 

温かさを感じさせる口調で、

 

 

 

 

各人の生まれ持つ傾向を、

 

 

占星術の知識に基づいた分析でズバズバ言い当て、

 

 

 

 

コーチングのテクニックにより、

 

 

実践的かつ有効な方法を

 

 

色々な方向から引き出してくださいます。

 

 

 

 

彼女の一番得意とするリロケーション図を使って、

 

 

世界のどの国/地域にいたら

 

 

一番自分にとって良いかも見てくれました。

 

 

 

自分の仕事やプライヴェートの質問なども事前にしており、

 

 

何を中心に見てほしいかを伝えていたため、

 

 

前もって綿密に星の配置図を読み解き準備をしてくれ、

 

 

 

セッション時には、

 

 

コーチングで培った経験なども混ぜつつ、

 

 

私の表情も見ながら一緒に

 

 

より良い未来を考えてくれて

 

 

本当に感動しました。

 

 

 

 

私自身のセッション時にも、

 

 

星にそうやって出ているのだから!

 

 

と問題に対して心が軽くなったり、

 

 

抱えていたものの解決の糸口を、

 

 

具体的にはなさんと一緒に探していく事で、

 

 

 

 

大きな人生の節目の判断の

 

大きな手がかりとなり、

 

感謝しています。

 

 

 

 

どんな事が星の配置図から読み取れようが、

 

 

今現在の状態がどんなものであろうが、

 

 

真摯に、誠実にセッションをしてくれるはなさんは、

 

 

生来の人好きであり、

 

 

そしてこの仕事に誇りと愛情を持っているのだと

 

 

ひしひしと感じました。

 

 

 

・人生に於いて大きな決断を迫られている人

(受験、結婚、転職、引越しなど)はもちろん、

 

・子供さんの将来を踏まえて今後の育児についてアドバイスがほしい方、

 

 

・より良い充実した人生を望む方

 

 

など、万人におすすめのセッションです。

 


ぜひ、はなさんのセッションで、より良い未来を掴んでください!

 

 

田村麻子さま

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ありがとうございます☆彡

 

 

世界で活躍するためのサポートが出来て、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

この歌声を聴いてみてください。
 

ANA国際線で採用されたこのアルバム。

 

 

 

 

このまま天に召されてもいいかな…と思っちゃいました。笑

 

 

 

ちょうど来月、10月24日(火)は日本でもコンサートがあります。

川口リリア音楽ホール 19:00~

 

 



 

 

身体中に染みわたる

 

生声を体感したいので

 

とても楽しみにしています。

 

 

会場で私を見かけたら、お声掛けくださいね!