こんにちは、高木悠凪です。

 

今日は夫について。

 

 

夫とのなれそめはいずれお話しするとして、

 

全てが素晴らしい夫ですが、少々失言癖が。。

 

 

まだ付き合って間ナシの頃、

 

銀座でデートということで

 

赤いカシュクールのカットソーに黒いパンツを履いて行きました。

※当時お気に入りの組み合わせだった

 

 

そしたら、会うなり

 

 

 

 

「今日は橋本真也みたいだね!」

 

 

「えぇっ!!・・・・・」

 

 

意表を突くコメントに絶句。

 

 

 

 

でも、その言いたいこと分かる~~

 

この上の画像が私の脳内にも鮮明に見えました。

 

 

 

腰のヒモ=カシュクールのヒモ

 

 

 

 

破壊王:橋本真也

 

 

 

 

二人でゲラゲラ大爆笑。

 

 

これって、自虐ネタでもなんでもなくって

 

 

単純に同じ画像が見えたことが面白く思えました。

 

 

未だにその話でお互いに大爆笑しています。

 

 

 

 

これが、大仁田厚 だったら

 

ブチ切れて The End だったでしょう。

 

 

 

もしくは

 

 

 

何でこんなこと言われないといけないの?!

 

 

と思っちゃったら、終了。

 

 

 

笑いのセンスというか、ツボって大事。

 

 

 

出会った時は全く彼の好みとは真逆で

 

最も避けたいタイプだった私。

 

 

 

彼の脳を破壊したんでしょうねぇ!

 

 

 

その後、 この破壊王と結婚したんですから!!

 

 

 

他人からは

 

「アホちゃう?」

 

と思えるようなことでも

 

 

お互いに面白い!

 

と思えることがあるといいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

だって、

 

 

幸せは二人だけのものだから。

 

 

 

バカップル になるのはアリですよ♡

 

誰にも迷惑さえかけなければね。

 

 

 

 

ウチはもちろん

 

 

バカップル礼賛

 

 

 

私たちは面白おかしく生きることだけを考えてます。