今回のお客様は、バリバリに働くワーキングマザーの方。

 

違う会社からのオファーもあり、いつ頃転職するのがベストか?のご相談でした。

 

セッション後のレビューを頂きました。

 

******************************************************************

 

私も四柱推命をやるので説明はかなりすんなり入ってきました。

共通点も多いので自分の分析と色々符合したのも興味深いです。

仕事の相談を主にお願いしたのですが、私がやったより詳しく月・日単位で良い悪いが出たのがとても参考になり助かりました。

これで安心してイケイケドンドンできます~ ありがとうございました!

 

NY在住 M.E様

 

******************************************************************

 

ありがとうございます☆

 

ご自身が四柱推命の知識があっただけに、そのお話しを伺いながらのセッションはとても興味深かったです。

 

NYでのリロケーション図を見ながら運行する星回りを見て、転職にいい時期を出しました。

 

ご自身が満足のいく職場に出会えますように!