The Lion King & I
43回目の誕生日の今日、重い腰をやっと上げブログを始めることにしました。


NYに住んで6年目。多くの素敵な方々と出会い、刺激を受け過ぎてこのようになってしましました。

5番街のド真ん中で、自作カツラに歌舞伎ペインティングで撮影。
これを見るだけで、自分自身とても幸せを感じます。

私はこれでいい!と心底思える自分と出会えたのは生来のキャラもあるけど、コーチングを学んだお陰かしら?!


20歳の時に自分でイメージしてたこと…36歳で結婚、38歳で出産、42歳はその先の人生のターニングポイントとなる。と。

当時の私にはそこまでのイメージしか浮かばなかったけど、これらすべてその通りになりました。

42歳の1年間を「この先どうなるんだろう?」を思いながら過ごしていたら、ちゃんと答えは出てきました。


別々に学んでいた「占星術」と「コーチング」、これらを掛け合わせてみることで新しい自分のスタイルが出来た! これが私のライフワークになるんだなと。


夫と娘の家族を中心に、私自身のライフワーク・楽しみを存分に満たしていきたい。


そういう意味でも、これからの自分自身の門出を祝って 

Happy birthday to Me