キラキラHELLO!キラキラ

なんだか急に6月18日・19日に
ショート動画が伸びてびっくりしちゃったんやけど
あれは何だったのか……

それも足太い系ばっかりコメントついて

普通に誹謗中傷なので報告させていただき

その後コメントを閉じさせていただきました。


こういうの久しぶりやな~


別に知ってるし、

わざわざ書いてくれんで大丈夫やで?


今初めて動画見たであろう

あんたらよりこの身体とは長い付き合いやからな指差し


こういうのつく度に言うてんねんけど

気に食わんのなら見てくれんで大丈夫やし

はよ好きな動画の元に行って心落ち着けなはれやにっこり

その動画への応援コメントした方がきっと

誹謗中傷コメントより何倍も

投稿者のちからになるニコニコ

誹謗中傷コメントしても

何の得にもなってへんから、

そんな事書いてる暇あったら自分磨きしよしやにっこり



でもコメント欄閉じた瞬間

バズり終わって

みんなボロクソコメントしたかったんか~???


という複雑なきもち昇天


とはいえそんなもんでバズっても嬉しくないので

これからも穏やかな星の下

暮らせるようにしたいと思っておりますにっこり

じわじわと好きやと思ってくれる人たちに届け~飛び出すハート




学マスの情報はずっと追ってて

リリース前にサビ振りShortsアップしてたから

2本あります指差し

ちゃんと上手くなったかな~凝視






ロゴ実は結構時間かけて

公式さんっぽく

でも全然違う感じに作りたくてがんばりましたキラキラ


サラサラっとイラスト描けたり

ロゴ作れたりする人まじですごい

余裕で何時間とかかかってる昇天



いつも撮影焦り人間なので

全然綺麗にリボンあみこめてない無気力


衣装たくさん褒めてもらえて

めっちゃ嬉しいよ~ニコニコ


最近は手持ちの衣装をちょっとアレンジして

ちょっと近付けるのがマイブームニコニコ


学マスアイドルちゃん全員すきなので

まだまだ色んな曲出してほしいし聴きたいし

踊りたいな~ニコニコ飛び出すハート