ピンクハートHELLO!ブルーハート


ひみつのアイプリ
からレッツ!アイプリの
ひまりちゃんバージョン・
みつきちゃんバージョン
どちらもアップし終えました~!

ゲームやカードに書いてある
ジャケットっぽい画像のロゴを参考に
サムネロゴも作ってみましたルンルン


歌は一緒やけど振付が違う!
のには少しびっくりしたけど
そのおかげで2人とも踊りたい~!
ってなったので頑張っちゃいました💪



ピンクハートひまりちゃんバージョン踊ってみたピンクハート










ブルーハートみつきちゃんバージョン踊ってみたブルーハート








どっちもがんばったので

ぜひ見てください~乙女のトキメキ




雰囲気だけじゃなくて

衣装も割とピンクと水色

集めてがんばったよー!


ゲームももうすぐ第2弾!

めちゃくちゃたのしみだ~飛び出すハート