ガーベラHELLOガーベラ

𝕃𝕖𝕥'𝕤 DANCE!!∟(^ω^)」

そんな感じで(?)

ひみつのアイプリ

プレリリースイベントから始まり


なかなか良いのでは!?


と思って



いつか踊りたかった

You May Dreamを踊ってみました飛び出すハート



プリティーシリーズの始まりはここだし

プリズムの煌めきを欲しているので…!笑


最近はTikTokでも長尺(TVサイズ)とか

踊ってくれてる人もいて

気になる曲を踊ってはる人を見ると

すぐ保存してる気がするニコニコ


そしてキャパすごいことなる笑




待ちに待ったアイプリとアイプリバース稼働ふんわりウイング



朝の1時間でとりあえずプレーしたまとめ動画が

こちらですが



旦那さんあたしが仕事してる間に

めちゃくちゃ引き当ててて笑っちゃった爆笑


シークレットとかあるのね!


みつきちゃんのシークレットも引けたらいいな~



今回のマイキャラちゃんはこちら


アイカツプラネット!のときは

ミルクティー×ピンク

プリマジの時は水色系×ピンク

やったから

今回は今までは差し色に使ってた

ピンクをベースでいこうかなと思ってますふんわりリボン


やっぱり初期装備の中やとツインテールが

一番すきかなニコニコ


プリマジの最終形態は

ツインテールじゃなくなってたけど爆笑


今回もツインテール以外でも

気に入る髪型あるといいな…🍀


フレンドカードシステムが始まったら

またみんなと友達になりたいなニコニコ飛び出すハート



あ!

反転もぜひ!よろしく!!