車HELLO!車



爆上戦隊ブンブンジャー

2週目でエンディングテーマと

ダンス披露!


ついにきた!!!!!


ブンブン(cv.松本梨香さん)が

毎週いっぱい聴ける……!キラキラ



今年はダンステレビで毎週

見れそうなのはうれしい!

でもダンス映らんとこある……


ということで、

創造?想像??して全部踊れるように

しましたニコニコ








通常版と反転を今年もご用意!

違う部分あるからぜひどっちも見てみてね飛び出すハート


サビだけ見たいって方は

ショート動画がオススメ!!!



また、

OPの爆上戦隊ブンブンジャーでも

一部ブンブンが踊ってる所を私も踊ってみた!



衣装は毎年

戦隊ダンス踊ってみる時は

赤パーカに黒いめのものを合わせるんやけど

今年はブンピンクの

未来ちゃんの衣装の中で印象的な白を

私も取り入れてみたよ~🤍



今年のアー写になりそうなくらい

お気に入りな写真キラキラ




今年は公式さんからわかりやすい

説明的なの出なかったので

一緒に練習してみる動画も

作ってみたよ~キラキラ


それにしても初日に歌うのムズすぎん???

踊ってる時は歌えそうやのに

歌う!ってなると全然わからんくなる!!!


おかげで2日経った今は

だいぶ分かるようになった……気がする!!!爆笑


まだこれから1年あるから

いっぱい聴いていっぱい踊りたいな~キラキラ




今年の動画、10万再生目指してるので!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!

いっぱい見てください!!!!!!!!

過去の戦隊ダンスも!!!!!!!!!


全力キングまた見てくれてる方いてうれしい!

ちゃんとその数字受け取ってます!ニコニコ