花束HELLO!花束


そらそうやねんけど
プリマジの終わりが見えてきたなー……



きもち切なく見える

マイキャラちゃん、、、




えりさ&ゆうりがやってくる!

サイン入り認定証がもらえる

「プリマジスタ認定会」に参加してきましたふんわりウイング



結構分厚いキラキラの

認定証キラキラ


この裏にえりさ姉さんとゆうりちゃんの

サインが書いてありますふんわりリボン

(写真撮らずにしまっちゃった昇天)


えりさ姉さんとは2022年のサープラぶり

ゆうりちゃんとは初めて会えて乙女のトキメキ


おふたりともフレンドリーでやさしくて

プロでしたニコニコ飛び出すハート



これはXにも載せたんやけど


とあるポーズで写真撮りました指輪


これは後日どういうことか

ブログ書きたいので

今は置いておきますふとん1


えりさ姉さんは多分

存在覚えててくれて

ゆうりちゃんも

マイキャラちゃん紹介されてたよね!?

って言ってくれて

むしろ自分の記憶力の方が怪しいレベルでした爆笑

(待って、紹介されてないかもしれない笑)



このマイキャラの引用見かけた方は

ご一報ください凝視




そんな1日のまとめを

Shortsにしているので

気になってたけど行けなかった~赤ちゃん泣き


って方なんかにちょろっと

雰囲気が伝わればいいなーて

思っていますガーベラ



久しぶりにゲーセンに長時間居たので

iidxも3回くらいやったし

(3回でいっぱいやった感だすのやばいけど爆笑)

(ほんとに最近やっても1回やから爆笑爆笑爆笑)

jubeat消えてた??からそれは残念やったけど

QMAが……!!!あるじゃないの!!!

ってなって

しかも200円3クレニコニコ


めちゃくちゃ久しぶりにやりましたわにっこり

戦うの怖いから検定ばっかりやってたけど

昔なんでSとか乗ってたん???

ってくらいランク低くてウケた爆笑

今作初回やったからか???

それとも答えるスピードか???




話はプリマジに戻って

時間的に観れなそうやと思ってた

ゆうりちゃんのダンスも観れて

(この旦那さんが撮った

荒ぶるゆうりちゃんお気に入り)


観れへんかも!ってゆうりちゃんに

伝えてたんやけど

「いつでも踊るよ!」って

言ってくれてたの男前やったな乙女のトキメキ乙女のトキメキ




エンディングで

Magic of the Peopleの映像を見てる時に

かわいくえりさ姉さんが

隣りにきてくれて

ずーっとおしゃべりできたの最高すぎた

普通に友達として喋りたいレベルになった爆笑

お互いにちょっとウルった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ほーんとに

プリマジ良かったな~ニコニコ


コロナ禍になったから始めた女児ゲームやけど

アイカツプラネット!は

キャストさんに会ったりイベントはなかったから

プリマジはこうやってせんぱいプリマジスタに

直で会える機会がたくさん設けられて

他のゲームとの棲み分けができてて

良かったな~乙女のトキメキ


あと何よりコーデがかわいい

プリマジチェックもマナマナみゃむも

歴代コーデも良き乙女のトキメキ

やっぱ組み合わせられるのもいいよな~

全カード光ってる&クリアなところもよき乙女のトキメキ


プリマジコーデカードは

次作でも使えるらしいから

エコでよきやし楽しみニコニコニコニコニコニコ


えりさ姉さん、ゆうりちゃん

スタッフの皆様

楽しい時間をありがとうございました!乙女のトキメキ

3年弱お疲れ様でした~赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ