ビーグル犬しっぽHELLO!ビーグル犬あたま


ひろプリが終わってしまい……

いよいよ!
わんぷり始動ですね!!!

犬が人になってプリキュアになって…

もはや追いつけませんが
1話放送楽しみ!!!飛び出すハート


今年はおひろめショーが早くて
1月28日にエンディングダンス見れて
助かりました!(2月最初の週東京ドームなので)

16時~16時40分くらいまでの配信で
見終わってから振り入れ始めて
18時くらいから撮影
(ほかのおしゃべり系とTikTok撮影もして)
23時アップに間に合うとか
めちゃくちゃがんばったくない!?!?







PCの充電器
こういう時に限って壊れちゃうし
めっちゃ焦ったけどなんとかなった~魂が抜ける




昨年ひろプリの頃から始まった

よりプリキュアに近付こう工作

2年目は

おもちゃの発売日より早い配信だったので

予約してるにも関わらず

フレンドリータクトもどきまで作りました。笑



あとは、

つけ襟、リボン、パクトキャリーなど

ワンダフルに近付ける装備を揃えました


ガシャポンとか食玩の

ワンダフルの王冠可愛いからほしいな~まじかるクラウン




……と

話せばもっともっと長くなりますが

ぜひ!

がんばった踊ってみた各種ご覧くださいませ!




一緒に練習できるやつも

いつもの初日クオリティで

お送りしておりますふんわり風船ハート