花束HELLO!花束

数え方合ってるか分からんのやけど
2017年1月23日におぎんさんが亡くなってから
7年が経ちました。

毎年この日におぎんさんのお母さんに
メールを送るんやけど
今年メールが送れなくて少し心配しました🥺

メールあかんかったけど
メッセージは送れたので一応
例年通りといかなかっただけということで


でも、私から離れたいのかも知れないし
気を遣ってくれてはるのかも知れないし
真相はよく分からへんけど
会わなくなって7年近いので
いつか連絡取れなくなる日も来るかなって
覚悟はできています。


お参り行ってくださった方
おられましたらありがとうございますにっこり

またいつか、私が京都に住んだ暁には
一緒に行ってもらえたら嬉しいな~
なんて思ったりもします乙女のトキメキ

思い出してくださった方も
ほんとにありがとうございますニコニコ

みなさんとおぎんさんとの思い出を
これからも忘れないでいてくださったら
うれしいですにっこり


今年のお花はこんな感じのやつにしました



このピンクの方をお供えしてきました

真ん中のファサファサがかわいい飛び出すハート



あとは、あちょでおしゃべりしたり

雲の茶でケーキ食べたりしましたくもり


おぎんさんがいたら多分もっと早く

食べてたかも!



そして

出会った頃

月4くらいで京都勢で食べたな~ってきもちで

焼肉行ってきました焼肉


とはいえもう若くないので

そんなに食べれない……オエー


って最近思ってる昇天





今日で持ち歩いてるロウソクもお線香も

使いきったので

新しく買っておいた分を次から使える!

旦那さんがかわいい色のロウソクくれて

次から使うの楽しみなのです飛び出すハート



なんかまとめの文章が思い浮かびませんが

楽しかったおぎんさんとの4年半を

これからもずっと忘れないし

みなさんもおぎんさんとの思い出を

ずっと持っててくれると嬉しいですにっこり


私の知らないおぎんさんとのお話も

まだまだいっぱいあるのかなにっこり

あるといいなと思います桜