叫びHELLO!叫び


めちゃくちゃ曇り空の中

ドロドロジャンプキメてきましたふんわり風船星



今回は

歴代戦隊踊ってみた企画

1994年放送

「忍者戦隊カクレンジャー」より

「ニンジャ!摩天楼キッズ」を踊ってみました~



再現動画を作ってる方はいるけど

踊ってる方がいない…


全編通しでドロドロ達が踊ってる訳ではないので

なるべく元々の振付を尊重しつつ

自分が踊りやすいようにアレンジして

全編踊れるようにしてみましたニコニコ



ちょっと完成度低かったかもなんやけど

(個人的にももうちょいできたかったなって

所もある)

年始から撮影がんばってきたので

許してやってください昇天


そもそもマット運動不得意やし

地面ででんぐり返りは絶対できないので

でんぐり返りシーンは却下しました無気力




反転動画はカットが挟まれてなくて

編集ほぼなしなので引きで見たいなんていう

物好きな方は反転もよろしくお願いします昇天







くれぐれもイマイチやなって思っても

そのようなコメントはお待ちしていないので

そっとこの動画を閉じて

ご自分で作られた素晴らしい動画を見たり

推しの動画見たりして

心落ち着かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


何回言ってもたまに沸いてくるのでご忠告ですオエー



カクレンジャーお祝い30周年

ファンミ以外にも色々発表ありそうやから

これからも情報追っていこうと思います飛び出すハート