うさぎクッキーHELLO!うさぎクッキー


なぜだか10年前の振り返り記事が好評なので

似たようなタイトルにしてみましたにっこり


画像がいっぱい貼れない記憶があるので

大体月1枚ずつでがんばりますわよ昇天


門松1月門松

関東に久々いったら

しっかりコロナになっちゃった(´>∀<`)ゝ

よく見るとこの時ぬいぐるみ少ない…


アイスチューリップ見に行ったり

アイカツ映画もいってたみたい!

ちびちびうさまるカフェも可愛かったな~花





バレンタイン2月バレンタイン

ひろがるスカイ!プリキュアが始まったね~!

私は何気にデパプリだいすき民なので

ひろプリは結構見逃しちゃってます昇天


ネット流行語にはひろプリもたくさん入っててよかったよねニコニコ


遊戯王のレアコレ開封配信も

初めてやってみたよ笑


ダンアラ始めたのも2月!



雛人形3月雛人形

アイカツづくし!


もりかなさんとのパラレラワールドも

ソロでのMY STARWAYも飛び出すハート


梅田駅でNMB13の写真撮ろうと思って行ったら

かれんたん(原かれんちゃん)を見かけてしまって

震えちゃったのもこの時らしい驚き


NMBちゃんみんな好きなので

誰見かけても震える自信あるオエー


そらみ単独カフェも行けて幸ラブラブ



桜4月桜

なんといっても全力キング!


ここまで押し上げてくれた全力キングには

頭上がらんすぎる昇天

この前に今年の目標にしてた

チャンネル登録2,000人は超えてた気がするけど

まさか3,000人超えるとは思ってなかった!!!


キングオージャーもネット流行語3位すごい

おめでたいニコニコ


ニコニコ超会議用の踊ってみた公開が

立て続けにあって、

またも踊ってみた200曲目を数え間違えるという

失態も犯しましたね……オエー

300曲目があれば今度こそちゃんと

300ぴったりに公開したい……

そんなきもち……乙女のトキメキ


ほかにはNMB48×good spoonの

コラボカフェ今年も行けたり

レインボーライブのコラボカフェ行けたり

友達と飲み行ったり厄祓い行ったりして

かなーり外走り回ってたな~って

カメラロール見返して思う飛び出すハート




カブト5月カブト

【推しの子】旋風やってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年一番ハマった!!!!

運営さんの熱の入りようもすごすぎた!

素敵な曲と振付いっぱいやったな~ニコニコ

原作まで読んじゃいましたふんわりウイング


踊ってみた達

いっぱい見てくれてありがとう~にっこりにっこりにっこり飛び出すハート


5月も久々に会う友達とごはん行けたり

(しぬほど久々にプリクラ撮った)

3ヶ月連続で月1ごはん行く友達がいたり

充実極まりなかったな~ニコニコふんわり風船ハート


そして!Nightwearコラボお声かけいただいたの

このくらいの時やった気がする!キラキラ




カエル6月カエル

ピーマン体操

いっぱい見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


アム茶が閉店しちゃったんだよね…真顔

あんまり回数行ったことは無いんやけど

思い出はいっぱいあっただけに

閉店はほんま悲しいな……真顔


この月はプライベートでは

水生みずのもりにおでかけして

おたまじゃくしとかえるをめっちゃ観察した

って思い出くらいしかなかった。笑


踊ってみたの撮影はいっぱいしてたみたい!




七夕7月七夕

お祝い収益化達成!!!お祝い

まだまだ口座登録できる8,000円には

遠く及ばないけど

ずっと言うてたことやから

実現できて嬉しかったな~ニコニコ


プリキュア後期エンディングも

7月に入ってすぐ来たよね!

最近見れてないから見なきゃな……


B小町のNew Arrange ver.も7月に来たね!

2期がめちゃくちゃ楽しみ~ニコニコニコニコニコニコ




浮き輪8月浮き輪

もりかなさんとのコラボ今年2本目!


めちゃんこいいペースでできてるね!?

サムネの文字めっちゃ褒めてもらえて

本編にも採用してもらったんだよ~花


ほかにもプリキュア後期エンディングも

踊ったねえにっこり


そしてウルトラマンブレーザーの

スカード体操も!

エミ隊員、アンリ隊員からのリプやいいね

本気で嬉しかったニコニコ飛び出すハート

今年は唯一ブレーザーだけ全話見てます凝視


このブレーザー体操がきっかけなのか?

分からんけど

トリニティという会社さんの

#トリシャイン踊ってみたコンテスト に

お声かけいただき優秀賞いただいたのも

8月かあ〜〜ニコニコ


まだアマギフの使い道決めきれなくて

困ってる爆笑なんかもったいなくて乙女のトキメキ



月見9月月見

 ついに!

Nightwear公開!

撮影は8月末やったよ!

初めて会うめぐるさん、まいさん、りすさん

みんなとってもかわいくてチャーミング飛び出すハート


大人になってから誰かと会うって

すっごく難しいことやから

ほんまに大人数で踊ってみたできる日が

くるなんて……!乙女のトキメキ

すんごくすんごくうれしかったふんわり風船ハート



プリキュア映画行ったり

【推しの子】展行ったり

NEWSのコンサート行ったり!

トリシャイン踊ってみたコンテストの

結果分かったのも9月やった!

Xでいっぱい見てくれてありがとうニコニコ


おめでたい配信もできて

とっても感謝で溢れた9月でしたニコニコ飛び出すハート


スロイジの視聴者プレゼントも

最後に当たってうれしすぎた~飛び出すハート



紅葉10月紅葉

バースデーケーキMy Birthday!バースデーケーキ

今年もプレゼントにまみれられて幸せ飛び出すハート


結婚してからも1年経ったけど

特に変化もないいつも通りを過ごさせて

もろてますにっこり


全プリキュア展が大阪に来たり

ニンテンドー京都ができたり!


動画撮影や周年ライブに向けて

怒涛のスケジュールを過ごしてた!

いつもこのくらいには年内分の

踊ってみた動画を撮影し終えて

ライブ練習に入るようにしてる!





焼き芋11月焼き芋

練習!練習!!練習!!!


おぎんさんのお誕生日もあったね!

今年はドーナツとケーキでお祝い飛び出すハート


異次元フェスへの楽しみも高まって

勉強しまくってた!!!ニコニコ

シャニのアニメも映画館に行って観てるよ~!




クリスマスベル12月クリスマスベル


13周年!!



そして異次元フェス!


楽しみにしていたものが

いっぺんに終わる虚無……


正直異次元フェスは余韻がスゴすぎる


凪咲さんの卒コンも……


なんか夢のうちに終わってしまったようだ魂が抜ける


毎週末怒涛すぎて12月なのに

年末感全然ない無気力



大人になればなるほど季節感感じない…🤔💭

なぜ……

クリスマスもクリスマスぅぅ!って

全然ならんまますぎてっちゃったにっこり


クリスマス過ぎた気がしないまま

ダンアラでひなビタ曲やって終わりました昇天



今年は珍しく飛躍の年だった気がする!

チャンネル登録者さまもたくさん増えて

たくさん見てもらえた気がするし

コラボもたくさんできて

めちゃくちゃうれしかった!


異次元フェスの時、Nightwearでご一緒した

めぐるさん、りすさんと会えて

めちゃくちゃうれしかった~ニコニコ

デレステという新境地開拓もできまして

まだまだまだまだ踊りたい曲が増えました!乙女のトキメキ


新年初っ端から企画始動のお知らせもあるので

2024年も一緒に楽しく過ごしましょ~!ニコニコ飛び出すハート




よいお年を!ふとん1