11月6日(水)



特に日付を書いたのは意味ありません。ケロ兄です。



今日は寒かったですねー。絶対晩は鍋にしようと朝ご飯食べながら思いました。



そういや…この2年半ほど休んでた間にえらい太っちゃいましてね。特に腹なんてエラいことになってます。



よくこの体で野球、それもショートなんてやってるもんだと感心感心(笑)



運動は…一応毎日軽くだけどしてるんですけどね。あまり効果ないというか。



明日は朝から動きます。久しぶりにスーツ着て。で、車で移動。めっちゃカッコよくない?デキる男っぽくて。実際は全然ちゃうけど



なーんてアホなこといいつつ、今日はここまで。おやすー。