今日は大阪旅行1日目が終わりました〜
ユニバへ姉妹で行ってきた〜
楽しかった〜乗りたい物乗れたり美味しいご飯も食べて、
でも、熱中症的なものになりしんどかった…😵なぜか、カッパ着て出てくるの待ってたけど暑さに我慢できずほんとにキャスト出てくる!って時に逃げてトイレにこもるという最悪な自体になったけど夕方にはましになった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
唯一サボさんがいる時なのに、結局見れなかったのでショック😭😭

昼のパレードに夜のワンピースのショーは見たから嬉しかった💓💓(笑)

{7DD29A5F-F71D-4B19-941E-4B7A34950717}


今度は涼しいくらいに行きたいな😅www

明日も楽しんで帰ります!!(笑)