こんばんは。

今日は文ちゃんが観たくて松竹座へ!!
「ガラスの仮面」
貫地谷さんも可愛かったし、文ちゃんかっこよかったし、また見に行くね〜
3時半の回には濱ちゃんも来てたみたいだし、同じ日に見てるなんて嬉しい(><)⤴︎ ⤴︎www

{A5D053F7-A1F0-4673-BC39-C1EBA990E6D4}



終って、心斎橋の桐&重の三タックでバーガー🍔を食べてきた!

{04FC64ED-DADD-4B00-B799-D5DB9676CE79}


{4F6A3ABD-C98A-43A5-AA63-D4732FBA08A2}




オーソレで重ちゃんとモモコさんが行ったニフレルへ行ってきた!!
水族館楽しかった🐠
たま行きたい!!✨

{21B34B0E-6DC5-4B37-B468-2B6C92EE804C}



今日も充実した時間過ごせて幸せ💞まだまだ行きたいところが沢山あるから今度は秋に行こう〜www⤴︎ ⤴︎\( ¨̮ )/



明日は、気になってた
「君の名は」   見てくる〜❥❥www






じゃ〜ばいばい✋