こんばんは。
今日は文ちゃんが観たくて松竹座へ!!
「ガラスの仮面」
貫地谷さんも可愛かったし、文ちゃんかっこよかったし、また見に行くね〜
3時半の回には濱ちゃんも来てたみたいだし、同じ日に見てるなんて嬉しい(><)⤴︎ ⤴︎www
終って、心斎橋の桐&重の三タックでバーガー🍔を食べてきた!
オーソレで重ちゃんとモモコさんが行ったニフレルへ行ってきた!!
水族館楽しかった🐠
たま行きたい!!✨
今日も充実した時間過ごせて幸せ💞まだまだ行きたいところが沢山あるから今度は秋に行こう〜www⤴︎ ⤴︎\( ¨̮ )/
明日は、気になってた
「君の名は」 見てくる〜❥❥www
じゃ〜ばいばい✋



