Finkアプリで計測した体重です。
(未測定の期間あり)



体重の推移(直近1年間


上昇志向が止まりません。





体重の推移(直近3年間



ぐんぐん伸びていく数値。


止まることを知らない数値。



♡̷⁺₊˚✧


私の身長は170cmです。


体脂肪率は25%前後だから……まあまあ照れ


痩せすぎより良いんじゃない?なんて、

優しい言葉は必要ないの。←




コロナで出かける機会が減って…とか、

引きこもり生活で運動不足に…という

外的要因?もありますが、さすがにやばい!


私の彼は肉体労働者で、

身長高くて、痩せマッチョさんです。


体脂肪率10%以下です。


付き合い始めた頃は細身で、

モデル体型だった私が太っていく現実がつらいみたいで、

私のテーマソングを作詞作曲して、

事ある毎に歌うようになりました。


♪♪ブーブー子豚〜 子豚のmyaちゃーん♪♪


ムカつくの、この歌、とてもポップな曲調で。


アタマ大丈夫ですか?って思うくらい、

楽しそうに歌ってます。




♡̷⁺₊˚✧


ということで、フィットボクシング2を始めました。


先週購入して、2日プレイして筋肉痛になって。


やっと回復したので、今日から再開です。




♡̷⁺₊˚✧


フィットボクシング2か

リングフィットか悩んだけど、

リングコンとかを置く場所がないし、

すぐにダウンロードしてプレイしたかったから

フィットボクシング2です。


まだ、ほぼプレイしてないので、

フィットボクシング2の感想は、後日。




♡̷⁺₊˚✧


myaの体重を見て、

太ってないじゃん!デブじゃないよ!と思う方。


確かに、標準的な体重なんですけど、

ダイエットって自己満足なんですよね。


食べて吐いてしまうような、

不健康な気持ちで痩せたい!と思ってるのではなく、

ぷよぷよなお腹や太ももを引き締めて、

健康的なスリムボディになりたいと思って

頑張るだけなので、ご心配なくおねがい




さて、がんばりまーす宇宙人くんハッ



mya