こんばんはニコニコ



予定通りD7からhmg注射をしに通っています🚙


片道40分きつい真顔



卵が育つまでなのであと何日通うか分からないけど、
D9の今日も注射だけ打ちに病院へ


でも診察時間外なので待ち時間もないし
10分くらいで帰れる❣️




明日は病院の近くに用事があるので、
その合間にちょこっと行ってきます!





不妊治療をしていることに疲れて
 誰かに話したくて
不妊治療の先輩に電話しました🤙


先輩も暇だったら会うつもりで、、、、、



そしたら、先輩が
いやさぁ!と言ったので
妊娠ですか??!と聞いたら
うん。。と一言



すごい気まずそうに言ってて、
大丈夫か?って心配してくれて
直接会って話してたら絶対泣いてました。笑




その先輩の不妊の流れ

結婚
四年たって不妊治療を始める
結婚してから結構たってたので
始めてすぐ不妊検査
2ヶ月くらいで排卵してないことがわかりクロミッドで8ヶ月タイミング
人工授精にステップアップするか悩み
あと三回はタイミングで治療することにする
会社退職
hcg注射+クロミッド+デュファストンで
自然妊娠




だそうです(>_<)
タイミングってあるのかな〜
卵管采癒着疑惑がある私は
自然妊娠の期待はできないので、
自然妊娠なんだ〜となんとも言えない気持ちでした。。



私も仕事やめたらできるのかな〜



大好きな先輩だけど、
やっぱり心の底からはおめでとうが言えなくて、、、
でもショックではなくて
わたしも頑張ろう!と改めて思いましたウインク