言い聞かせ卒乳3日目と3日目夜 龍昨日の夜は眠くて ご飯そこそこに眠りに でも旦那が帰宅したら起きた そのせいでお腹がすいて 夜中、何度も起きたよね 麦茶で騙し騙し朝を迎えました 朝は、起きてすぐ 子供茶碗に半分くらいのご飯を 小さく丸めてたら全部食べたよ しばらくしたら ヨーグルト100位と 食パンむしってたゎ 牛乳ちょっと 食べたらいっぱい出すもの出して 昼寝したょ