最近、毎日日記続きませんねぇ~(T-T)
最近の私たちは、子供の名前考え中です。(まだ、性別分かってないのに親馬鹿です(笑))
名付けの本を買ったことから見て、決めてるよ!!
彼は、女の子なら
コレがいいって
男は、私に決めていいからって女の子だったらもう決定ねって
……おい!!勝手に……
最近の私たちは、子供の名前考え中です。(まだ、性別分かってないのに親馬鹿です(笑))
名付けの本を買ったことから見て、決めてるよ!!
彼は、女の子なら
コレがいいって
男は、私に決めていいからって女の子だったらもう決定ねって
……おい!!勝手に……