日本人特有のゴルフスイング | ゴルフ初心者が必ず知っておくべき ゴルフのキマリ

ゴルフ初心者が必ず知っておくべき ゴルフのキマリ

ゴルフ初心者が必ず知っておくべきゴルフのキマリ。ごく簡単な常識を書いています。スイング・飛距離アップ・腰痛対策などです。ゴルフ初心者は必ず知っておくべきでしょう。

日本人特有のゴルフスイング


日本人特有のって、何か良いコトなら嬉しいのですが、

ゴルフに関してペケの方なのです。


海外のプロにいわれる、日本人特有のスイングは、

ダメなスイングを指しているのです。

日本のプロのスイングでもダメを出されている。

まして素人に於いておや。


なぜ、日本人特有のダメスイングになってしまったのか?


外国人プロは、どうしてあんなに

まっすぐ飛ばすことができるのか。

なぜあんなに飛距離がでるのか。


日本のプロとの違いは、歴然としています。

体格や体重差がそれほどに違わなくともです。

実際にテレビなどで、世界の選手と比べてみて、

なぜだろう?思った人も多いと思います。


この違い。


じつは、日本人特有の間違った考え方にあるのです。


体重移動や腰の回転、難しいタイミング合わせの動作などなど。

大振りすれば飛ぶの思い込みも、タイミングが合えばの話で、

まぐれでしか実現しませんん。


海外では、ゴルフは理論から入るんですね。

日本にはこれといった理論がありません。

結果、再現性のない経験に頼ったスイングになってしまうのです。、


正しい理論に則ったゴルフを始めましょう。

石川遼も、↓↓始めました。

マスターしたあかつきには、きっと、世界に飛躍しますね。


さあ、あなたも理論ゴルフ、今日から始めましょう!!


日本人特有のゴルフスイングは卒業です。



世界が認めたスイング理論