皆様こんにちは





今日のぼっちゃん

ぼ「その前足かっこいいね!」




カマ親分「おっ!これか!

  小僧なかなかわかってるな〜」




カマ親分「ほれ!横から見るフォルムも

  どうだ!かっこいいだろ〜」




ぼ「ちょい触らせてよ」





えいっ!


ウゲッ@##&/?#





カマ親分「こら小僧!手を出しちゃいかん!」





カマ親分「暴力はなにも解決せん」





ぼ「親分ごめんよ」


カマ親分「…ち…ち…近いな小僧あせる




朝から大興奮のぼっちゃん!

カマキリの親分さんも大変笑い泣きながらも

お相手してくれてありがとうございました飛び出すハート










虹「甘いのよ!ぼつむかっむかっむかっ

  カマキリなんてこの右フックで一撃よ‼️」




みーちゃーん笑い泣き優しく見守ってね〜




Mya-zuki