皆様こんにちは

さわやかな風が吹いて
気持ちのいい青空が広がっています晴れ

今日は予約開始時間から急いで
web予約!
サクサク進んだけど16番

人気の耳鼻咽喉科へびっくり

耳のお掃除はほどほどに…です
あまりにやりすぎて
炎症起こしての受診でした笑い泣き

皆様も気をつけてね飛び出すハート

ついでといっては何ですが…

ぼっちゃんも
ネクスガードと肛門腺しぼりへ笑い泣き


ぼ「ひどい目にあったぜ」


しっかりしぼられたので

先生に向かって渾身の


シャ〜ァ〜

びっくり‼️しましたよ


初シャ〜記念日です爆笑


ぼっちゃんもシャ〜できるんだね〜飛び出すハート



ぼ「できる男です!」



失礼しました爆笑





今日のぼっちゃん



おさんぽ

やっぱり楽しそうです♪



Mya-zuki