皆様こんにちは

今年もお年玉付き年賀はがきの当選番号が

発表になりましたね

 


しかし時代の流れとともに

『年賀状納め』『年賀状じまい』

『終活年賀状』など…


いただいた年賀状の中にも

『今年で終わりにしま〜す』というメッセージを

記していた方もありました

 


 

今年は6枚の切手シートが当選しました照れ

送ってくださった方....ありがとうございました


2024年のデザインはこちら

『束ね熨斗』


干支の『辰』デザインかと思っていましたが
色鮮やかなデザイン切手でした照れ

ちなみに前回の辰年の切手シートはこちら

しっかり辰のデザインでしたね〜



猫年があればな〜毎年思いますが

2019年の切手シートは

招き猫でしたねラブ




今年の秋には
手紙は84円から110円
はがきは63円から85円にびっくり

30年ぶりに値上げするとしていますね


切手のデザインが楽しみである反面
痛い値上げに困惑しちゃいますねショボーン


今日のぼっちゃん





隙あらば猫爆笑





 

□□□□1月店休日カレンダー□□□□

 

 

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

が店休日です。

 

 

 

Mya-zuki