皆様こんにちは

いつもいるはずの場所にいない猫様たちを
探すときってありませんか?

家の中のどこかに必ずいるはず!

でもなかなか見つからない
…とかキョロキョロ
呼んでもなかなか姿を現さない
…とかニヤリ


我が家のぼっちゃんは
ドアというドア
扉 襖 …と上手に開けるので
要所要所にストッパーをつけています

観音開きの扉も両手を取っ手にかけて
手前に上手に開いてましたから〜ガーン
目撃した時は
もうびっくり‼️しました笑い泣き


知らないうちに閉じ込めてしまう事のないよう
気をつけていますが…

ぼっちゃんだからね爆笑





今日のぼっちゃん

ぼ「見つかったえー



こたつにいると思ったら〜

長押に取り付けた自前のキャットウォークに

ひっそりと(笑)




上から見られてました爆笑

 

 




□□□□1月店休日カレンダー□□□□

 

 

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

が店休日です。

 

 

 

Mya-zuki