皆様こんにちは

日差しもあって
さんぽにはいい気候です




大河ドラマも終わり

いよいよ年の瀬が迫ってまいりました



水戸藩初代藩主 家康の十一男



テクテク歩いて大手門





観光している方もちらほらと…





さらに歩いて東照宮へ



初めて来た!くらいの印象

前に来たことあったかなぁ〜?キョロキョロ



来年は辰年だからね


とりあえず撮ってみた爆笑



普段歩かない通りには

新たな発見があっておもしろいですね〜










今日のぼっちゃん



ご機嫌さん爆笑飛び出すハート






□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □




「保護猫譲渡会」開催お知らせ

12月23日(土)13:00〜15:00

 

『茨城さくらねこの会』様主催の譲渡会です

 

ベルさくらねこの会様からのお約束ベル

足あと先着順ではありません

足あとその子にとって最適な方を優先しています

足あとお届けを原則としています

足あと最後まで大事に室内で可愛がってくださる方

足あと避妊去勢手術 ワクチン  ウィルス検査 

 ノミダニ駆除代等がボランティア価格で

 発生しておりますので

 初期費用として頂戴しております

 

茨城さくらねこの会右矢印Instagram

 

 

保護猫を家族にお迎えしたいとお考えの方は

ぜひ!会いにいらしてくださいね〜おねがい









 □□□12月店休日カレンダー□□□

 

 

2023年12月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

が店休日です



Mya-zuki