皆様こんにちは

 

雪の結晶

こちら水戸地方も降りました〜

 

ぼっちゃん

初めて見る雪です爆  笑

廊下は寒い....ほとんど『外』笑い泣き

 

早く部屋に戻ってほしいが

ぼっちゃんは興味津々びっくり

 

 

♫ご飯より〜

 

睡眠より〜

 

 

動くもの〜が好き〜〜♫

....ってラッセンネタみたい(古っあせる

 

 

跳んで走って

登って落ちて笑い泣き

 

果敢に挑む日々です

 

 

 

突如 このまま寝落ちするぼっちゃん

かわえぇ〜照れラブラブ

 

 

店長への道のりは 遥かに遠い....(笑)

 

 

Mya-zuki