皆様こんにちは

 

入荷して参りました

ポストカード等の紹介ですベル

 

すど〜ちん

クリスマスクリスマスベルポストカードのほか

メッセージカード

便箋が入荷しております

 

かわいいカットシールもついていますよ〜爆  笑

 

すど〜ちんのブログはこちら右矢印すど〜ちんの部屋

 

 

 

お次はAkki

A5クリアファイルとみーとちーにゃんぐるみポスカ

 

クリスマスカラーのみーちークリスマスツリー

AkkiデザインのクリスマスVr.は久々の登場ですベル

 

 

このみーとちーのキャンバスアートが

銀座のギャラリーでご覧になれますよ〜

 

 

明日12月9日〜12日

銀座のギャラリーASAGI ARTSさんにて開催

 

お近くの方はぜひ!ご高覧くださいませ(*^^*)/

 

Akki情報はこちら右矢印Instagram

 

 

 

ベル保護猫譲渡会についてベル

 

 

12月10日(土) みゃ〜ずきギャラリーにて

   保護猫譲渡会 開催

 

       主催:茨城さくらねこの会様

 

    12:00~15:00

  

ベルさくらねこの会様からのお約束ベル

足あと先着順ではありません

足あとその子にとって最適な方を優先しています

足あとお届けを原則としています

足あと最後まで大事に室内で可愛がってくださる方

足あと避妊去勢手術 ワクチン  ウィルス検査

 

※ノミダニ駆除代等がボランティア価格で

 発生しておりますので

 初期費用として頂戴しております

 

 

 

Mya-zuki