皆様こんにちは

 

いよいよカレンダーも

残り1枚となりましたびっくり

 

今月もよろしくお願いいたします

 

 

まずは店休日カレンダー

イベントのお知らせですベル

 

 

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

が店休日です。

 

 

3日・4日 笠間工芸の丘にてイベント出店

 

笠間工芸の丘にて開催です

3・4両日出店しておりますので

ぜひ!お出かけくださいませ

 

No.13のブースにてお待ちしておりますおいで

 

イベント COLORFULでは履き心地満点の靴下

冬の季節に最適なあったか靴下を持って

出店します照れ

 

 

 

10日 みゃ〜ずきギャラリーにて

   保護猫譲渡会 開催

 

       主催:茨城さくらねこの会

 

    12:00~15:00

  

ベルさくらねこの会様からのお約束ベル

足あと先着順ではありません

足あとその子にとって最適な方を優先しています

足あとお届けを原則としています

足あと最後まで大事に室内で可愛がってくださる方

足あと避妊去勢手術 ワクチン  ウィルス検査

 

※ノミダニ駆除代等がボランティア価格で

 発生しておりますので

 初期費用として頂戴しております

 

 

 

   今日のぼっちゃん爆  笑

 

ブログもチェックしてくれるようになりました(笑)

 

 

この後はカーソルにダイブ笑い泣き

 

 

 

 

.....ねっあせる

 

せっかく書いた記事がぐちゃぐちゃになるので

目が離せませんwww

 

 

まっ!可愛いからいいんです爆  笑

 

 

 

だんだんと気温も下がってきていますので

暖かくして過ごしましょう〜

 

 

 

Mya-zuki